風木部

溺愛「風と木の詩」

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風と木の詩その6 第二章 青春③

セルジュがリリアスから呼び出された温室で怪我を負い意識を失ってしまった時から一日半ののち────。ジルベールは何事もなかったかのようにフェンシングの授業に出ていました。セルジュは一日半医務室で過ごしてから授業に顔を出してジルベールを見つけます…

風と木の詩その5 第二章 青春②

学院の外出日にジルベールが原因でクルトと取っ組み合いのけんかになってしまったセルジュ。クルトは絶交を宣言し怒って帰ってしまうし月に一度の外出日は台無しになっちゃいました。カールはとりあえず自分の下宿にセルジュを連れて行き傷の手当てをしてや…

風と木の詩その4 第二章 青春①

第二章 青春人里離れた山奥の名門学校ラコンブラード学院に多感な日々を過ごす少年たちのそれぞれの青春。はじまりはじまりさて学院に転入してきたセルジュがジルベールと同室になり運命的な出会いを果たす波乱の幕開けでしたが、セルジュはすぐに友人もでき…

風と木の詩その3 第一章 薔薇②

さて、深夜にボロボロになってご帰還したお騒がせなジルベールの容態が気になるセルジュなのですが。セルジュを見つめる熱い視線この下級生はセバスチャン・マイセ。実はカールの弟です。でも品行方正な兄とは違ってこの子は何やら積極的でハキハキしていま…